ようやく書きたかった記事がかける(^^)
先週の土曜日にアリオ倉敷に行って来ました!

岡山初のイトーヨーカドーのショッピングモールです
イオンとはまた違ったお店を楽しめそう

その中でも私が楽しみにしてたアレ!
クリスピークリームドーナツがオープン!!

うっへへへへ(←美味しい物を前にした内心の笑い(^_^;)


で行ってみるとめっちゃ並んでる(/_;)
ぶっちゃけ引くぐらい
でも念願の食べ物を前にして引くわけにはいかない!
突撃~~~!

列で並んでいるとバイトっぽいおねーさんがトレーにドーナツをたっぷり乗せてやって来た
え、くれるの?

ってホントにくれたし!
オープン記念のサービスかしら♪

ありがたくいただく
もひゅもひゅ(゚д゚)!

うん~
うん~~?
美味しいね
うん
いやでもそこまでじゃない(^_^;)

もしかしたら揚げたての影響もあるのかもだけど油っこい
これならミスドの方が食べやすいね


念願は叶ったけど思ったほどではなくて残念(/_;)
美味しい物が食べたいっ!
ぐへぇ(;´∀`)
超久々更新

めっちゃ忙しかったのよ
金曜から土曜は友達の家に泊まって、土曜は新しくオープンしたアウトレットパークに行って、日曜日はバイト
しかも金曜に出されたレポートで寝ることが出来たのが5時
2時間しか寝れなかった

そして月曜
今度は2つもレポートを提出せよ、と!
しかも期限は次の日
また寝れない(*_*)

でやっとこさ仕上げて提出した今日
レポートをまた提出せよ、と!!
ふざけんなよ!!!

もうダメかもしれない・・・
嫌な季節になってきた
車に乗るとき、扉に触れるとバチッ!とビリビリ

こ、これがレベル5か・・・!

ともあれ静電気は苦手です
前もって「静電気来るよ。5秒前、3,2,1,0ハイッ来た~」ぐらいな感じで予告してくれないだろうか
そうすれば心の準備が整うのに

静電気対策のキーホルダーつけようかな~(^^)
最近お金が儲かってしょうがない
昨日なんて1000万も手に入れたよ
もちろんゲームの話じゃなく、現実の話
ジンバブエ・ドルとかいうオチでもなく日本円の話

ケータイで応募した覚えの無いイベントの抽選で1000万円当選した旨のメールが届いたり、日本に個人資産を流したいといった旨のメールがきたり!
素晴らしいね(-_-;)


さてお分かりの通り迷惑メールに悩んでおります
この間から凄いしつこい
なにより腹立つのが夜中に送ってくることだね!
うるさいわ
睡眠邪魔されたら親友でも怒るよ?

ということでメアド変更
高1の時に買って、一回変更してたので、二回目の変更になる
メアドころころ変える人がいるけど、私は苦手(*_*)
めんどくさいし、ダメージがデカい

メアド交換しただけの関係の薄い人とか、届かないことがある
なんか捨てられた気がして傷つく
結構ドキドキのイベントだよ

でもメアド変更メールをきっかけにメールのやりとりが久しくなかった人とやりとりできるのはいいね
楽しい
迷惑メールもなにかのきっかけと思えばありがたいね(^^)
寒いね
身も心も懐も!
野口さんが諭吉さんを友達に呼んでくれないかな~(^^ゞ

というわけで(?)
寒いので今日はタンスからコートを出して天日干ししたよ
これで明日からぬくぬくと過ごせそう\(^o^)/

あとYUIさんのコンサートチケット届いたよ~
にゅっふふ~(=^・^=)
楽しみ~!

さて楽しみではあるけど、同時に悩みの種でもあるんだよね
どういうことかというとチケットを買うときに妹が「私も行きたい!」と言ったので、チケットを二枚買ったんです
そして注文してから「やっぱその日予定ある」とか言い出す!

というわけで今現在、私の手元には二枚のコンサートのチケットが
日付はクリスマスイブに近い
なので異性を誘ってみたいかな~、と

問題は誘う相手がいないのよね
誘っても喜びそうにないのばっか
どうしたものか・・・(;´∀`)
>>次のページ
