fc2ブログ
webゲームに夢中でブログの更新を忘れるっていう(^_^;)
どうかと思うよね


昨日のスーパーでのおばあちゃんとの会話
おばあちゃん「今日のお昼このカップラーメン食べたけど美味しかったわぁ」
私「カップラーメンは健康に悪いよ?昼は軽めでもいいから何か作ったら?」
おばあちゃん「だってめんどくさくて・・・」

なんかどっちが保護者なんだかわかんない感じ(^^)


この休日はどっちもバイト
土曜は豪雨ですごく大変だった
お陰で風邪引きました
鼻水トゥットゥルーって感じ
おまけに緑がかってる

私結構な頻度で中耳炎になるのよね~
思いっきしその兆候
病院代も痛いし、自分で治せないものかなぁ(;_;)
スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こらそんさん
> FEARLESSのこらそんです。
> 中耳炎、重くならないように気をつけてね。
> 地震、大丈夫?

毎年恒例に近いので大丈夫です(^^)
地震もノープロブレムでした!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://makototeishi.blog130.fc2.com/tb.php/483-b633948b